みなさま こんにちは♪
塗り替え情報局 局長の うっしーです♪

昨夜は 前乗りで 博多に到着後 仲間と あれこれ話をしながら ご飯を食べて 最終最後は 中洲へ 笑

なななんと! 博多へ到着すると 向かいには ドクターイエローが停車中!!
見ると幸せになれるとかなんとか!!
ラッキーな 局長♪
{EA203C3C-EC85-4627-929C-DA73FBD0D93C}

博多駅 イルミネーションが 最高です!!
{4507A9B7-9A20-4ECC-AC1E-BBEB0CE69B8D}

ホテルにチェックイン後 すぐ近所の居酒屋さんにGO!
もつ鍋の画像を 撮り忘れる始末 汗
{09BCA010-9169-4BD1-AA35-0F0F226E9190}

さらに 来たからには と 中洲へGO!
屋台が並んでます♪
{78ABE1A0-D2AB-404E-8698-72AD92A466E9}

{B142D209-BA0C-4A53-A33E-B95311F2B30A}

{FC6044FD-F231-496F-A8A4-F5197A225C1B}

局長 顔 デカイ 笑
{B51815E4-87AF-4B53-BC22-BC60B31579DB}

{AABB3192-5AFD-4C93-B918-B8B83C5A68E1}

水曜日ということもあり お休みの店も多かったようですが 楽しく おいしく いただきました♪

あとで聞くと 天神 も 面白いから行ってみたらよかったのにー 汗
次回の お楽しみといたします 笑


朝は シャキッと起きて てんこ盛りの朝食を 笑
{55D6DE7F-F24B-4C3C-A8D9-5D4AF198566C}

そして 9:00には 宮若市立宮田北小学校 へ到着♪
{47BF2C66-79A5-455F-B797-6A051D7FEFCE}

打ち合わせを済ませ・・・
{C75CD172-097C-45A7-A57D-A86688EA540A} 

{EDC331E0-0DF6-498C-82B2-162330EBB27D}

マイクを握る 局長 笑
{973A3C6C-1319-42FB-B764-236E7CFA0732}

{C430E462-E78B-4F61-8CE5-058F336AD925}

{BDE4F9AA-F393-45DC-ADDB-541E9CAECB1E}

安心安全まちづくり研究会 坂本社長をはじめ 宮田北小学校の校長先生 また 各先生方 児童のみなさま 貴重な経験を ありがとうこざいます♪
今回の プロジェクトは ちょうど授業参観とも重なり 多くの親御様も 観に来ておられました♪

さて 今から 帰り 新プロジェクト始動に向けての準備を 整えてまいります♪

また 後日 正式発表と させていただきます♪


弊社公式サイト → http://www.kurashikitosou.com










AD