これかた音楽教室は練馬区の大泉学園駅、東大泉3丁目にあるピアノ教室、ボーカル教室、ボイストレーニング教室です。
東大泉教室のお問合わせはこちら↓↓

1対1でトークできます。
 

今年の春に中学校にあがる為、教室を卒業した生徒さんのお母様からラインが届きました。

なんだろう?と見てみると…近況のご報告でしたルンルン

「ピアノを辞めてからもピアノは弾き続けており
合唱コンクールの伴奏に挙手し今回は残念ながら
選ばれませんでしたが
娘の成長を感じられました。」

ビックリ!!びっくり
その生徒さんはシャイな生徒さんで、習い始めの頃は人前で演奏するのに抵抗をもっていました。
それも教室を辞める頃には和らいでいってるなと感じていましたが、合唱コンの伴奏に立候補するまでに成長していたなんて!

もうそれだけで感動ですえーん
立派に中学生活を送っているんだなあ。

ピアノをまだ好きでいてくれているのも嬉しいですラブラブ


そして追記があり、その元生徒さんがTikTokで耳コピしたピアノ動画等をあげていて、それがバズっているらしく!びっくり
それを私にも見てほしくて今回ご連絡していただいたとのこと!

すごすぎ〜!!
新たなピアノライフを楽しんでいるようです。


教室を卒業した生徒さんも、こんな風に音楽をずっと楽しんでくれるのは、私の願い・目標でもあります。
生徒さんたちが音楽と共により豊かな人生となりますように。

とっても嬉しい卒業生徒さんからの報告ラインでしたおねがいキラキラ


大泉学園町、東大泉、南大泉、新座、保谷、石神井公園、練馬高野台、富士見台、中村橋、豊島園から通われている生徒さんが多いです。