これかた音楽教室は練馬区の大泉学園駅、東大泉3丁目にあるピアノ教室、ボーカル教室、リトミック教室です。
 
お問合わせはこちら↓↓

1対1でトークできます。
 


今日は池袋で今年最初のセミナーでした!

月に2回、ビジネスマン向けに「声と表現力」というテーマでセミナーを開催しています。

詳細↓

年明けのセミナーでしたが、たくさんの方にご参加いただきましたニコニコ

緊張してうまく話せない…声が震える…声が小さくて悩んでいる…様々なお悩みをお持ちの方がセミナーにいらっしゃいます。

皆様のお悩みが少しでも解消していくよう、今年もセミナー頑張ります!


現在、音楽レッスン関係で他のプロジェクトの話も進んでおり…こちらもワクワクですルンルン
詳細決まりましたらお知らせしますね爆笑