函館 焼肉 梁山泊

テーマ:
夜は函館 焼肉 梁山泊

がしかし急にお店が忙しくなり

夫婦ふたりで営んでるお店は

注文の嵐



云う事で

急遽 きよふみ カウンター係に変身

料理を出したり

生ビールやハイボールを作ったり

大忙し

いゃ~っ

久々に音楽意外の事をしましたねぇ~っ

まぁ 手伝ってたのか

邪魔してたのかわからないケドねぇ~っ

(・。・)

やっと落ち着いてからライブ

やっぱし呑んでるとノリがエエわ

聞いてくれたみなさん

ありがと~っ(⌒‐⌒)/

そしてそのまま打ち上げ

まぁ

あまり寝ないで運転してたので

即 撃沈

2階で寝させていただき

朝イチでフェリー乗り場へ

朝起きたらお店がすっかり片付いてたねぇ

お世話になりましたぁ~っ(⌒‐⌒)/

きよふみの為にヤギのチーズを

用意してくれたり

美味しいお肉を出してくれたり

ありがと~っ(⌒‐⌒)

裕貴くんおと~さん

また 泣いてたヨ(⌒‐⌒)/

エエおと~さん、おか~さんやなぁ~っ

(・。・)

ホンマにお世話になりましたぁ~っ(⌒‐⌒)/






本州に戻りましたぁ~っ(・。・)

今日,明日は青森 弘前 オレンジカウンティー

よろしく~っ(⌒‐⌒)





















AD