昨日まで、明治座での山内惠介明治座初座長公演!!無事に閉幕いたしました。
たくさんたくさんのお客様のみなさん!ラストのカーテンコールはめちゃくちゃ感動しました。
人生の大先輩の皆さんがサイリュウムをもって、右から左と手を降って、皆で大合唱。
もうね、今1番輝いておる山内惠介という歌手でしか見ることの出来ない光景でした。
山内さんは、本当に素晴らしかったです。
優しくて、温かくて、気さくでチャーミングで、そして、努力家で情熱家。
同年代で、初めてかもしれません。

『スポットライト』しみる曲だぁ~
『さらせ冬の嵐』大晦日に聞きたい!!


劇団員皆で、惠ちゃんファンです。

ちなみに私は、こんな役でした。

ここから、こうなります。


その一部始終です。


いかがでしたでしょう。
さぁ、余韻に酔いしれてばかりいられません。
もう明日から本番です。
『ウエイトレス物語~待つ女~』
高円寺スタジオKです。
惠ちゃんの後に、スタジオK!
K繋がりで、   17日、18日の二日間頑張ります‼️