タイツマンズ、おわりましたーーー!!!

月並みな言葉ですが、本当にありがとうございました!

ご無沙汰していたタイツマンズ。赤堀さんに、あの頃の原点に近いタイツマンズをまたやらないかと声をかけていただきまして、新メンバーでどこまで行けるかわからないけど、すこぶるHappinessな舞台にしようと、ゲストさんの力もお借りして稽古を積み重ねてきました。

やっぱりタイツマンズ、やることスコブルあるし、練習量は半端ないし、でも本番でお客さんの笑い声を身体全部で味わうとそんな事もぶっ飛びます。
若いメンバーが赤堀さんにダメだしをされている光景や、言われている言葉。何年前に自分が言われてたことだと、懐かしんでみたり、あの時分からなかったことが今こうして若いメンバーへのダメだしを通じて何年かぶりに理解してみたり(おせぇよ!)

掟破りの誕生日逆サプライズがあったり。

かなり充実した初夏になりました。

さぁー!!本日より新たな稽古の始まりです。
急きょ出演することになったのですが、「劇メシ エピソード2 『あさきゆめみし 恋は化学!?』」詳しくはまたお知らせしますが、とりあえず「劇メシ」で検索していただければ幸いです。

そして、パソコンに疎い!台本も打てない。キーボード見ると手が震える僕が、僕がなんとダイナブックになってしまう!というとんでもなくサプライズな映像があります。
https://dynabook.com/individual/dynabook-quality/dynabook-factory.html
 
ぜひ、ご覧ください!!

何かが終わって、また何かが始まる。その出会いに感謝しまして今日もやったるワイ!!!