大竹浩一オフィシャルブログ「大きい竹はぬきづらい。こともない」Powered by Ameba-DSC_0222.JPG

あたしゃーね、常々女性の皆さまを尊敬とやらしい目で見ておりますよ。

電車の中でも、目にはいるのは女性と、おじさんの面白い寝姿だし、夏が終わるのが残念で仕方ないし、、

自分がここにいるのは母のおかげだし。


そんな女性の、優しさ、繊細いさ、汚さ、凄さ、素晴らしさがつまった舞台のご紹介どえす。

これは宣伝とかじゃなくて、本当に女性の方々方々に見てほしいなって。そして感想聞きたいなって、稽古を見させてもらって思いました。

舞台の上に女性、二人だけ。


作家は、北川亜矢子さん。


大関との二人芝居を書いた作家さんっす。


『ワルイオンナ』と言うタイトルで、姉妹のお話しです。そして 『家族』のお話しです。
演出には、その、(SET)の大関真 そして、出演は、及川奈央、久下恵実
。二人のユニットです。




『類類』vol.2 『ワルイオンナ』 場所→高田馬場ラビネスト 日時→9月20日木19時~ 21日金14時~ 19時~ 22日土14時~ 18時~ 23日日14時~

よかったら!

単純に、二人には俺らの時にたくさん手伝ってもらったから、たくさん手伝います。
恩倍返しー!