大竹浩一オフィシャルブログ「大きい竹はぬきづらい。こともない」Powered by Ameba-attachment00.jpg

大竹浩一オフィシャルブログ「大きい竹はぬきづらい。こともない」Powered by Ameba-DSC_0096.jpg

諸々と、無事に終わりました。

桐蔭学園の皆さん、本当に楽しかったッス!!
ありがとう!こざいました。

昨年やった作品で劇中で実際にプロレスをするんですが、また思い出して思い返して、たくさん発見があったね。ぼくは全然プロレスやってないとか、太らなきゃいけないとか、でも、学生の反応は本当に素直で、きっとプロレスをそんなに知らない世代のはずなのに声に出して一緒になって応援してくれて、タイガーマスク!!って叫んで、ちょっとこらえきれないものがありました。

自分の役に対しても、あの時は気づかなかった想いが結構あったりして、台本の読み込みの浅さを痛感いたしました。

桐蔭学園の皆~~ありがとう!



まだまだやったりますが、4月から続いた舞台三昧、四昧、いや、五昧!!

本当に、一段落しました。

よし!やりたかったこと、するぜよ!!

まず、ダイエット。。