大竹浩一オフィシャルブログ「大きい竹はぬきづらい。こともない」Powered by Ameba-DVC00648.jpg

この人が来てくれてることになりました。

20日(金)19時スペシャルゲスト第二弾


福士誠治



このタイミングでの報告になってすいません!!


もちろん乱のメンバーはスペシャルゲストで!とずっと頭の中にありましたしみんなとも話もしていましたが、なかなか正式になるまではいたらなくこのタイミングになってしまったのですが、
でも、本当に楽しみです!

居酒屋以外で言葉を交わすなんて本当に久しぶりで、いや舞台上でなんてラストネームぶりじゃないかなDASH!


なんかドキドキとニヤニヤが交錯するよ

忙しいスケジュールのなか駆け付けてくれる。


本当に胸うぃっぱいです!


『思い出すのはマリの事。』
4月17日(火)~22日(日)

池袋シアターグリーン/ベースシアター

自由席料金3000円

(木)のゲスト

橋本淳さん

(金)のゲスト

福士誠治さん、JUNさん

(土)のゲスト

山本匠馬さん

(日)のゲスト

鷲尾昇さん





17日19時~
18日19時~
19日14時~と19時~
20日19時~
21日13時~と17時~
22日13時~
SETインフォメーション0334202897
SETホームページをご覧ください。



そして、本日より
映画 劇場版「SPEC~天~」ロードショー!
探してみてください!