おはようございますニコニコ
またまだ9月も暑さが続きそうですね。
エアコンと上手く付き合っていきたいです。

月毎のやることリストには入れてませんが
食べ物系でルーティンがあり
今月から仲間入りするものがあります🐷

それは赤福が1月以外の1日のみ発売する
朔日餅(ついたもち)が百貨店でも
購入できると知ってしまったので笑
1年間買ってみたいな、と思ってます。
右矢印コロナと診断されたため、
今月は無理でしたえーん

後のルーティンは
ポイント2倍になる8日18日28日に
期間限定シュークリームを買うことが多い
ビアードパパ

17日(いなりの日)にポイント2倍になる
豆狸のいなり

毎月この3種類は
ほぼ食べることになります🐷

流れ星9月買物&やることリスト

・体重を減らす右矢印11月まで強化月間

・爪の手入れをする右矢印先月から継続

・ハンドケアをする右矢印先月から継続

・保険等の住所変更の確認


ひとつずつ見ていきますニコニコ


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


・体重を減らす右矢印11月まで強化月間


コロナと診断されてしまったので

治ってから、おいおい考えます。


脂質控えめの豆と魚中心の食事と

リンパマッサージを予定していますニコニコ


・爪の手入れをする右矢印先月から継続

・ハンドケアをする右矢印先月から継続


苦手分野のため、後回しにガーン

先月お店に行ってみる予定でしたが

コロナと診断されたので

今月は元気になったら

セルフケアのみ

しようと思っていますニコニコ


・保険等の住所変更の確認


転送手続きして

クレカ類は住所変更したけど

銀行から住所変更確認が来て

住所変更してなかったことが判明びっくり


医療保険1つ入っているので

コロナが治ったら

調べてみなければキョロキョロ


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


2023年の目標:健康を取り戻す

・健康診断で悪玉コレステロール正常値

右矢印来年へ

・健康診断で腹囲を減らす右矢印達成キラキラ

・体重を減らす右矢印達成したけど来年へ継続

・体脂肪を減らす

右矢印達成したけど、来年へ継続


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま