こんばんはニコニコ

4人ストーリーイベント
恋に心に酔わされて〜本音は君だけに〜
後半が追加されました音符

※今回は単独じゃなく2人ずつです






期間 5/2 16時〜5/9 15:59まで

前半 成実、甚八
後半 信幸、景家
※マジで前半後半廃止して、一斉して!!
4人しかいないのに何故わけるのだ〜!!

悩んだ結果
ボルパスで真珠買って
イベントセット前半後半コンプしましたびっくり

ボルパスでアイテム購入したので
真珠2個と投票券もらいました音符

が、投票券足りなくねキョロキョロ?
と思ってスクショ見直してみました。


真珠100個ってないんですよねキョロキョロ
80個の次は135個なんだけど
あくまで100個100票にしたいのか〜真顔
と思って
80個+30個=110個買ったんですが
59枚しかもらえませんでしたびっくり

運営に問い合わせしたら
(チャットは案の定
「役に立たなかった」ので
メール問い合わせ画面が出てきましたよ滝汗)  

真珠135個で投票券100枚です」
って堂々と返信が来たので

真珠100個で投票券100枚」
の証拠スクショつけて
対応してくれるよう返信しました。

はっきり真珠100個って書いてますけど?

それに対する返信は
ボルパス内の案内は「真珠135個」
アプリ内の案内は「真珠100個」
ボルパス内の案内が正しいが
誤表示のため
5/9に差分の41枚を
もらえることになりました(ホッ)

イベント後半セット購入して
後半のカレもクリアしました拍手

今回前半2√クリア後2リピしてから
後半クリアしたので
前半リピしてない人と数値は違いますが
参考までに載せておきますねニコニコ

前半2√クリア後2リピしてからの後半
3√170100(個人ノルマ@60750)
4√197900(個人ノルマ@70679)左矢印四捨五入
前半2√クリア後2リピ+後半2√クリア後
3リピ218600(個人ノルマ@78071)左矢印四捨五入
4リピ196350(個人ノルマ@70125)
※もしかしたらスクショ間違いかも?
5リピ235200(個人ノルマ@84000)左矢印四捨五入

前半リピなしの数値は
コチラが参考になると思います下矢印


300狙いのため
今回それなりに個愛あるんですよ。

100位以内じゃないから
ランクから申請されないし
名前に「300」とも書いてないので
申請数はいつもより少ないんですが

9万以上の超無言格差申請があったびっくり!!

これ、本編の姫友さんしかできない
超格差無言申請ですよ真顔

その方、以前イベント仲間になりましたが
ムラがあるというか放置するというか…

以来、無言格差申請されてもスルーして
(やはり放置するので最終差がスゴイタラー)
過去のイベント仲間に表示されなくなっても  
無言格差申請されては
スルーしてきたんですが

今回の超格差無言申請は
ブチっとキレたので、姫友解除しましたムカムカ
無言超格差申請には無言姫友解除真顔

無言じゃなければ(格差申請しても)いい
と思ってる方もいますが
格差ならメセあってもダメ、絶対バツレッド

今まで格差申請はスルーしてきたんですが
超格差はイラっとしたので
姫友解除しましたキョロキョロ

明日からのフィーバーで
セットに入ってた期限付き体力消費して
アワード票集め頑張りますニコニコ