おはようございますニコニコ
3人ストーリーイベント
途切れた記憶 恋の糸
〜何度でも俺で満たしたい〜
全√総愛が判明しました拍手






期間 4/25 12時〜5/1 23:59まで

3√ 晋作、慶喜、実美

記憶喪失イベです。
全√、前回イベと同じでしたキラキラ

気になる数値は
個愛@1万
1√24000(個人ノルマ@12000)
2√66000(個人ノルマ@30000)
3√110400(個人ノルマ@46000)
3√後1リピ81600?


アワード期間中
ほとんどが本編連動イベントからですが
今回は幕天とミラプリはストイベですニコニコ

最初にストイベだと
アワード期間中にストイベが終わるけど
次がストイベだと
アワード期間中にストイベが
終わらないんですよねショボーン

票集めのためアワード期間中はアイテム使用
アワード後は自然回復もしくは
超ゆるインとか、しにくいタラー

その点、本編連動イベントだと
誓キス以外はイベフレなしなので
アワード期間終了後は
自分都合でペース落とせるので良いおねがい

アワード始まって間もないけど
既に寝落ちしてるし
(まだかろうじて本編スト未読で
寝落ちはしてないけど、時間の問題かな滝汗)
眼精疲労の予感もあり笑い泣き

私は普段から全アプリ稼働はしているけど
ログボ目当てのインとか
ゆる稼働アプリもあるけど
アワード期間中は全アプリ
最低自然回復稼働なので
やっぱり時間は足りないですアセアセ