千葉の整理収納サロン ハウス リフレッシュ@印西

整理収納で片づけやすい、生活しやすいおうちにしませんか?
お片づけで、お部屋もココロもリフレッシュ!!
只今、サービス開始に向けて準備中です!


テーマ:

雑貨は多くはないですが

ちょこちょこと飾って

季節ごとに入れ替えたりして

楽しんでいます。



私なりにバランスを

考えているのですが

気づくとこうなっています汗



{770BF6A9-0FC1-4029-886E-1DD34520F36B}

配置が変わっていたり
モノが追加されていたりびっくり

今日は4つ追加されていました(笑)



子育てあるあるかな?






明日は娘の幼稚園の運動会です!

天気は良くないようですが
体育館を借りてやるので
延期にはなりません音譜

{7D92D0DB-1DEB-47CA-806C-5080939AB1B4}

両親が泊まりで来てくれるので
お布団を干しました照れ


日中は天気が良くて
よかった〜ラブラブ


両家両親が来てくれ
娘一人のために
7人で応援ビックリマーク

有難いことです



さ、7人分のお弁当の
下準備に取りかかります真顔!!





お読みくださり

ありがとうございましたラブラブ

 

整理収納アドバイザー

野村京子

 

 

ランキングに参加しています。

「見たよ!」のしるしに

ポチっとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
※にほんブログ村のランキングにとびます。

 

 

整理収納に関する情報が

集まっています!

 

にほんブログ村テーマ 整理収納へ
整理収納

 

 








 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

千葉の整理収納アドバイザー 野村京子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。