人生初のお買い物@みなとみらい ~ランドマークの裏に潜む横浜線の生き地獄編 ~ | Set Me Free

Set Me Free

マサキン谷TVの大瀧のあまりに平凡過ぎる毎日を平凡過ぎるまでに綴った平凡なブログ




自分で自分自身を褒めてあげたい程の





お通じの良さが





この新年のスタートダッシュに

プラスに作用していると

自信を持てる程の豪快さで

























大瀧人生初の…アレを買いに









そのオサレさが肌を突き刺す程に痛い





みなとみらいへ逝ってまいりました










人生の中でも大切な買い物と言えるこのミッションに







一番ついて来てもらいたくないモノが



ついて来るというお先真っ暗の出だしに









多少不安を覚えるも



















集合前からいきなりの大惨事

集合場所まで別行動だったKちゃんを








突如襲ったまさかのトラブル











電車の中で起こりうるトラブルは数しれないが


その中でも最も過酷とされる






この世の生き地獄の一つ










今回のKちゃんは奇跡的に





一命を取り留め

















大瀧もアレを購入することができましたが…


毎回奇跡が起こるほど


この世は都合よくありません










警戒を怠ることがなきよう




皆様もお気をつけください