アプリ削除で解決? | *smile candy! *

アプリ削除で解決?



急な不具合に困りんぐぅ(´・_・`)
だからアップデート嫌いやぁあ


なんかおかしくなりましたー!


FBでameblö記事読めなくって
今まですんなり記事出てたのに
アプリの自分のページに飛んで
記事出てけぇへんようなってん
(大体10月27日頃?からやって)


めちゃくちゃ不便やんかぁー!


自分の記事ゎまだしも他の人の
ameblöも全く読まれへんからさ
(あくまでFBから飛ぶ時やけど)
なんとか元に戻したくて検索!


そしたらアプリ削除しかないと


ンなことある!?と思いながら
元々Amebaアプリが入ってない
ダンナチンiPhöneにアプリ入れ
FBで試すと途端に読めなくなり
あたしと同じ症状なったのでぇ
すぐAmebaアプリ削除してみた


したら元通り読めるようなった


とりまほんまにアプリ削除せな
現状どうにもならん感じかな?
まぁ対処探してるみたいやけど


そのうちなおるんやろか(´・_・`)


Amebaゎアプデの度不具合出て
結構今回もレビューでボロクソ
いや〜でもマジ不便になるよな
アプデならしないでほしいわ〜
他も色々使いにくなったしಠ_ಠ


あたしもアプリ削除しよっかな


Safariでも別に問題ないしなぁ〜


ってかほんまアプデって嫌いぃ!
今使ってる慣れたのが変わるって
ストレスしかないんやけど(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
やからソフトウェアアップデート
も、今ゎしないをひたすら押すw°



でも今回のこのameblöの件でさぁ



最初に思い当たったんがもしや〜
ソフトウェア無視してるからかな
と、見てみたらまだ10のまんまw°



iOS10から最新14.2までアプデ!



ダンナチンにも息子たちにもさぁ
古すぎ?てドン引きされてんけど
こっちゎめちゃ普通に使てたしw°



とにかくあれこれ使いにーくいー



のでサボりにサボりまくった更新
慣れるまで写真整理も扱いづらく
ペースダウンハンパないんやけど
容量もギリやからサクサク整理を
してmemöしていきまーーーす*°



しばらくアプデゎもぅイランデ(ノД`)




*追記*現状、記事に飛ぶよにゎ
なってるかと思いまーす(=゚ω゚)ノ
※ → @Növ.15.Sün.2020. ← ※




 
 
 
 

 
Hmm(=・x・=)
 
***顔

iPhone携帯からの投稿



ポチっとして頂けたら嬉し-デスlにゃんこ。
ブログランキング・にほんブログ村へ クリックseiseiペタしてね人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 年の差夫婦育児へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
年の差夫婦育児ブログランキング
主婦カメラマンブログランキング
写真ブログ カメラ女子(女性初心者)
いつもありがとうございますハートハートハート