皆さまこんばんはウインク


毎週金曜日はFM世田谷「金パラ〜長江健次のDARADAラジオ〜」ルンルン今日もお聴き頂きありがとうございましたキラキラ

お昼の1時から夕方の5時まで三軒茶屋キャロットタワー26階のスタジオキャロットから4時間の公開生放送指差し


2014年7月4日に番組がスタートし、今日から11年目に突入拍手メッセージテーマは「あなたの初体験」でした照れ

うだるような暑さにも関わらず、ある意味アツくなる話題も!?赤面トーク炸裂で変な汗をかきましたアセアセ(笑)


DARADAラジオはYouTubeで生配信も行っていますチョキアーカイブは再生ボタンを押してお楽しみ下さいOK

来週7月12日(金)のテーマも「あなたの初体験②」です指差し健次さんはお休みで、代打は新井康弘さんですキラキラ


番組へのメールはこちらメール→834@fmsetagaya.com

X(旧Twitter)→#DARADA 


📻エフエム世田谷のラジオ番組聴き方👂

・FM世田谷のホームページから エフエム世田谷

インターネットではListen Radio(リスラジ)が便利です!

 

ListenRadioバナー

スマートフォンをご利用の方はListen Radioのアプリでより気軽にお聴きいただけます♫


----------------------------------------------------------------


そ・し・てびっくりマーク

このあとも生放送が待っていますラブラブ明朝は7月の第1土曜日ですキラキラ


2022年から文化放送で始まった音楽番組(生放送)『ヴァイナル・ミュージック〜for.EK~大人の歌謡クラブ』キラキラ


東京 浜松町の文化放送をキーステーションにラジオ大阪をネットして午前3時からの生放送でお届けしますルンルン


7月6日(土)のゲストはデビュー33年飛び出すハート私がお姉ちゃんと慕う田川寿美さんですラブお楽しみにラブラブ

番組メールアドレス→ek@joqr.net

番組公式X(旧Twitter)→@ek_joqr

#大人の歌謡クラブ でどんどんつぶやいてくださいキメてる目指せグッあなたの力でトレンド入りラブラブ


----------------------------------------------------------------
お願い小林奈々絵のX(旧ツイッター)とInstagramお願い
   下矢印
🍀 X(旧Twitter )🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせなど新しい情報も発信しますキラキラ気軽にフォローしてくださいグッ


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷への恩返しもどんどんしていきたいですキラキラ

こちらもあわせてフォローお願いしますキラキラ


----------------------------------------------------------------



それでは皆さま後ほど電波越しにお会いしましょうラブラブステーキな夜をステーキナイフとフォーク


夜の熱中症にも要注意アセアセ無理せず涼しい環境で聴いてくださいねキラキラ




NANAE