皆さまこんばんはウインク


毎週金曜日はFM世田谷「金パラ〜長江健次のDARADAラジオ〜」ルンルン先日もお聴き頂きありがとうございましたびっくりマーク

お昼の1時から夕方5時まで三軒茶屋のキャロットタワー26階にあるスタジオキャロットにて4時間の公開生放送飛び出すハート


8月18日のメッセージテーマは「夏休みの思い出」でしたカキ氷いろんな楽しいエピソード満載でしたねラブ

ちなみに私の前髪がクルンとカールしているのに気づいたあなたは凄いです泣き笑いこれも夏の思い出のひとつ!?


15時台は舞台「更地19〜更地に、イモ欽!」の脚色・構成・演出・出演の大森ヒロシさんと女優の依里さんがゲストキラキラ

連日のお稽古で役者モードの健次さんが「大森地獄という名の天国」と言っていた現場のお話を沢山伺いましたおねがい


依里さんは少し緊張されていましたが、天然発言続出で笑わせていただきました泣き笑い可愛くて癒されましたラブラブ

いよいよ8月29日から下北沢小劇場B1で幕が開きます!!平日ならまだ若干チケットのご用意があるようですよウインク


オンデマンド配信チケットは9月7日〜キラキラ詳しくは公式サイトをご覧下さいルンルン私も絶対観るぞラブラブ楽しみです!!

↓↓↓

https://www.omoricompany.com/imokin


そして、16時台は準レギュラーの新井康弘さんがご登場キラキラ役者の大先輩が健次さんに貴重なアドバイスを指差し

新井さんの言葉には重みがありましたねキラキラカメラのまわっていないところも演技をする…。勉強になりましたウインク


DARADAラジオはYouTubeで生配信も行っていますチョキ下の再生ボタンをポチッと押して楽しんでくださいねOK

来週8月25日(金)のテーマも「夏休みの思い出」ですニコニコ8月最後のDARADAも宜しくお願いしますラブラブ


番組へのメールはこちらメール→834@fmsetagaya.com

X(旧Twitter)→#DARADA 


【エフエム世田谷 新番組のお知らせ】

SETAGAYAハート・ステーション〜障がいに寄りそう、みんなで繋がる〜」毎週月曜日午前11:00からルンルン

世田谷区内の障がい者の方、そのご家族や関係者をゲストにお招きし、お話を伺うトーク番組ですおねがい


障がいのある方もない方も、みんなで楽しく語れるような番組にしていきたいですキラキラ是非、聴いて下さいラブラブ

↑↑↑

こちらのサイトで 「Podcast(ポッドキャスト)」が配信中!!聞き逃してしまった番組を無料でお聴き頂けますルンルン

あなたのパソコン・スマホ・タブレットから、いつでも・どこでも・何度でも自由にお聴き頂けますよOK

メッセージも随時募集していますキラキラリスナーの皆さんとも積極的に交流を深めていきたいですラブラブ


📻エフエム世田谷のラジオ番組聴き方👂

・FM世田谷のホームページから エフエム世田谷

インターネットではListen Radio(リスラジ)が便利です!

 

ListenRadioバナー

スマートフォンをご利用の方はListen Radioのアプリでより気軽にお聴きいただけます♫



【イベント出演のお知らせ】

8月23日は「徳間ジャパン歌謡フェスティバル“徳フェス”vol.1〜真夏の女声競演〜」の司会を務めますカラオケ

場所は古賀政男音楽博物館けやきホールキラキラ時間は12時開場ルンルン13時開演ルンルン入場料は3,500円(全席指定)


「徳フェス」がこれから末長く続く歌唱コンサートになりますように…ラブラブ皆様のご来場をお待ちしておりますキラキラ


----------------------------------------------------------------

お願い小林奈々絵のツイッターとインスタお願い
   下矢印
🍀 Twitter 🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせなど新しい情報も発信しますラブラブ気軽にフォローしてくださいキスマーク


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


今年も8月26日に開催される第40回辰口まつりの司会を務める予定です祭また熱い夏がやってくるびっくりマーク

そして、9月30日には能美市恒例 秋のコンサートもありますよルンルン詳しいことは追ってお知らせしますラブラブ


----------------------------------------------------------------



それでは皆さまステーキな1日をステーキナイフとフォークラブラブ



NANAE