皆さまこんばんは雪だるま


今日は今週1月27日金曜日に放送する「金パラ〜長江健次のDARADAラジオ」のナレーション収録がありました指差し

27日の放送は先週、兵庫県のライブハウス「神戸チキンジョージ」で行われた公開収録の模様を中心にお送りしますキラキラ


なんと私の歌声も流れます不安アセアセなお、YouTubeの配信はありませんのでリアルタイムでお聴き下さいルンルン

3時台はプロ野球審判員の山路哲生さんをゲストにお迎えします野球健次さんの鋭いツッコミが炸裂してますよ泣き笑い


ちなみに先週の公開生放送の模様はYouTubeでもご覧頂けますチョキ下の再生ボタンをポチッと押してくださいねラブラブ

ゲストは元 HOUND DOGの蓑輪単志さんキラキラ「涙のフラワーロード」のエピソードは必聴ですグッお楽しみに飛び出すハート


今週のDARADAラジオでは、神戸のライブの空気感を思いっきり感じてくださいね目がハートラブラブ

神戸チキンジョージのお隣にある生田神社も素敵な場所でしたキラキラまたいつか来られますように…



📻金パラ〜長江健次のDARADAラジオ〜聴き方👂

・FM世田谷のホームページから エフエム世田谷

インターネットではListen Radio(リスラジ)が便利です!

 

ListenRadioバナー

スマートフォンをご利用の方はListen Radioのアプリでより気軽にお聴きいただけますよ♫


----------------------------------------------------------------

お願い小林奈々絵のツイッターとインスタお願い
   下矢印
🍀 Twitter 🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせや新しい情報も発信しますラブラブ気軽にフォローしてくださいキスマーク


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


----------------------------------------------------------------



それでは皆さま、ステーキな夜をステーキナイフとフォークラブラブ




NANAE