皆さまこんばんはラブ

3年ぶりに東京ドームに帰ってきた「ふるさと祭り東京」ラブラブ楽しんでま〜ハートのバルーン

私、小林奈々絵は今日・明日の2日間ふるさとステージのMCを担当しておりますカラオケ


今日はご当地キャラふれあいタイムキラキラ牛深ハイヤ祭りキラキラ 鳥取しゃんしゃん祭キラキラ

札幌観光大使 山本紗綺さんのLIVEステージなど、盛りだくさんの内容でしたラブラブ


そしてこちらは、ふるさと祭り東京の公式グッズですグラサン希少なくみひもキラキラ手ぬぐいは全部で3種類ありますよキラキラ

御朱印帳は今年の干支の兎がモチーフうさぎ会場でサインを書いてもらうにも便利グッ(私も書かせて頂きましたおねがい


そして、ふるさと祭り東京オフィシャルキャラクターのたいりょうほうさくクンにも3年ぶりに会えましたぁ泣くうさぎ

いつも本当に優しくてジェントルマンキラキラ特にファンサービスが丁寧!!そのキャラクターにめっちゃ癒されますラブラブ


今日も大盛況でしたが、明日も11時40分〜ふるさとステージでご当地キャラふれあいタイムがありますよラブ

お祭りひろばでは18時からご当地キャラ文化祭も開催!!ふなっしーたちもやってきますラブラブ楽しみだ〜ラブ


そして、ふるさと祭り東京のグルメと言えば!?全国ご当地どんぶり選手権』ですよね飛び出すハート

今日私が頂いたのは…根室花咲丼キラキラ希少な花咲ガニがギューっと詰まっていますラブ


カニ本来の旨みと甘みがたまりませんラブラブ最終日にグランプリに輝くのはどの丼か!?

あなたも食べて投票&予想してくださいねチョキ私は明日どの丼を食べようかなぁグラサンぐふふラブラブ


そして、今日のふるさとステージは夜の部も熱かったです!!松竹芸能所属の芸人さん達によるご当地ネタライブでしたラブ

篠宮さんキラキラみなみかわさんキラキラ駆け抜けて軽トラさんキラキラセバスチャンさんキラキラパンドラさんキラキラありがとうございました拍手


「ふるさと祭り東京2023」は22日まで開催しています!!

明日も東京ドームの会場でお待ちしています飛び出すハート


----------------------------------------------------------------

【小林奈々絵のイベント出演情報】

「長江健次CAFE VOL.10」にDARADAラジオがコラボし神戸のライブハウスチキンジョージから生放送カラオケ

しかも!!ライブ入場チケットをお待ちの方は13時〜17時のラジオ生放送を目の前でご観覧いただけますよ〜ラブ


夜のライブのご出演は長江健次さん、元 HOUND DOGの蓑輪単志さん、新井康弘さん、小林奈々絵ですルンルン

日時は1月20日(金)18時開場/19時開演キラキラ

場所は神戸チキンジョージ(神戸市中央区山手通2-17-2-B1)

チケットは前売り6,000円/当日6,500円 [全席指定・飲食別]

↓↓↓

ライブポケット


イープラス


健次さんに「せっかくなら生バンドで歌わせて下さい」と直談判した怖いもの知らずの小林奈々絵です不安(笑)

ライブで一人で生バンドで歌うことはおそらく今回が初めて!?奈々絵応援団がいらっしゃると心強いです泣くうさぎ


----------------------------------------------------------------

お願い小林奈々絵のツイッターとインスタお願い
   下矢印
🍀 Twitter 🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせや新しい情報も発信しますラブラブ気軽にフォローしてくださいキスマーク


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


----------------------------------------------------------------



それでは皆さま、ステーキな夜をステーキナイフとフォークラブラブ



NANAE