皆さまこんばんはお月様


毎週金曜日にイモ欽トリオの長江健次さんとお届けしているFM世田谷「金パラ〜長江健次のDARADAラジオ〜」ルンルン

お昼の1時から夕方5時まで三軒茶屋のキャロットタワー26階にあるスタジオキャロットにて4時間の公開生放送飛び出すハート


前日が私の誕生日だったということで、沢山のお祝いメッセージ、プレゼント、お花が届きました泣くうさぎありがとうございます!!

健次さんからは先週話題になったバカラのプレゼント!?と思いきや、箱と紙袋だけがバカラでした泣き笑いさすがOK(笑)


そして、走れ歌謡曲を聴いていたリスナーさんから「あなたの声に愛を感じました。生きる勇気をもらいました。」とメールが…泣くうさぎ

ご自身は癌で闘病中にラジオを聴いていらっしゃったそうで、今はその癌も克服されたんですって泣くうさぎ本当に本当に良かったです泣くうさぎ


このブログも見てくださっているようで、私の近況を知ってくださっていることも嬉しかったです泣くうさぎ感謝&感謝です泣くうさぎ

そんな5月27日のメッセージテーマは「好きなニオイ」でした指差し健次さんは黒のダウニーを愛用していたんですねニコニコ


この番組はYouTubeでのライブ配信もしていますOK放送後はアーカイブでもお楽しみ頂けますのでポチっとして下さいウインク

生放送中も観られるのですが、アーカイブでゆっくり楽しんでくださっているともお聞きしていますラブラブ励みになりますキラキラ


さて、次回6月3日(金)のメッセージテーマは…「アレどこいった?」です{emoji:ニコニコ}来週は懐かしいものが沢山飛び出しそうびっくりマーク

生産中止になってしまったもの、最近見かけなくなったけど実はまだあるものなど…メッセージお待ちしています飛び出すハート

メールメール→834@fmsetagaya.com

Twitter→#DARADA 


📻金パラ〜長江健次のDARADAラジオ〜聴き方👂

・FM世田谷のホームページから エフエム世田谷

インターネットではListen Radio(リスラジ)が便利です!

 

ListenRadioバナー

スマートフォンをご利用の方はListen Radioのアプリでより気軽にお聴きいただけますよ♫


そして、6月に入ればDARADAラジオの後は月イチで第1土曜日にパーソナリティを担当しているこの番組の出番ですラブラブ

『ヴァイナル・ミュージック〜for.EK~大人の歌謡クラブ』キラキラ(文化放送・ラジオ大阪・中国放送・福井放送)



なんだかんだであっという間に1ヶ月…目がハート39歳になって初めてお届けする大人の歌謡クラブも今から楽しみです飛び出すハート


----------------------------------------------------------------


お願い小林奈々絵のツイッターとインスタお願い
   下矢印
🍀 Twitter 🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせや育児に関することなど新しい情報も発信しますラブラブ気軽にフォローしてくださいキスマーク


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


----------------------------------------------------------------



それでは皆さまステーキな日曜日をステーキナイフとフォークラブラブ



NANAE