皆さまこんばんはお月様


七夕という大切な日をこの番組からスタートして下さったという方、ありがとうございますルンルン


FM NACK5 79.5MHz【THE SONG OF MIND~朝焼けのメロディー~】

今日は7月7日七夕七夕放送日と重なるなんてウルトラセブンラッキー流れ星オープニングで目が覚めた人続出!?


今朝は私がセブンと呼ばれていた頃のお話も…にやり放送を聴き逃した方はradikoのタイムフリーでどうぞヘッドフォン


この番組で青春時代にタイムトリップ時計私と一緒に懐かしい歌謡曲で心の旅に出かけましょう虹

リクエストやメッセージも随時受け付けていますお願い


メッセージフォームはコチラ→「THE SONG OF MIND」


今朝も沢山の応援ツイートがラブもう少し放送時間が長くなりますように…という願い事、叶うといいな七夕



そんな今日、七月七日七夕の日に東京狛江市のエコルマホールで「エコルマ演歌まつり」が盛大に開催されましたラブラブ

左から最上川 司さんキラキラ徳永ゆうきさんキラキラパク・ジュニョンさんキラキラ工藤あやのさんラブラブ津吹みゆさんラブラブ羽山みずきさんラブラブ


エコルマホールでは2011年から若手演歌歌手を応援するべく年に1回 ロビーコンサートを行っていますルンルン

その集大成とも言える「エコルマ演歌まつり」は、今回およそ6年ぶりお願いカラオケ2回目の開催となりましたルンルン


素晴らしい出演者の皆様に感謝です笑い泣きコンサートを通して演歌・歌謡曲の明るい未来を確信しましたグッキラキラ

終演後、スタッフ専用エレベーターのポスターにこんな温かいメッセージが添えられていてさらに感動笑い泣き


誰もがみんな笑顔だった「エコルマ演歌まつり」ラブラブまた近いうちに開催されることを心より願っていますキラキラ

そして、お足元の悪い中ご来場頂きありがとうございましたキラキラ皆さまの声援もしっかり届きましたよお願いラブラブ



さて、明日はFM世田谷の【アフタヌーンパラダイス】音符岸田敏志さんのアシスタントを務めていますキラキラ


「アフパラ」は東京世田谷区の三軒茶屋キャロットタワー26階 「スタジオキャロット」から公開生放送ウインク


13時から17時まで頑張っていまーすハート月曜日の番組ブログも私が書いているのでチェックして下さいねキスマーク


ブログはこちら→『アフタヌーンパラダイス番組ブログ


観覧自由&無料ですのでお時間ありましたら遊びに来て下さいグッ来週は海の日なので人も多いかなウインク!?


--------------------------------------------------------------------

 

<その他、イベント出演など>


東京カラオケまつり2019江戸川大会

小林奈々絵が司会を務めさせて頂きます。

■開催日:7月14日(日) 13時開演予定

■会場名:江戸川区総合文化センター小ホール

■所在地:東京都江戸川区中央4-14-1

■最寄り:JR総武線新小岩駅

■入場料:無料♪ 観覧も応援も自由ですラブ


開演時間は13時〜19時20分頃を予定しています。

全国から集まった歌自慢の熱のこもったステージをご観覧いただけますルンルン


予選大会ラストとなる板橋大会のエントリーも現在受け付けていますカラオケ開催日時は8月25日(日)ですグッ


--------------------------------------------------------------------


そして、「水雲-MIZMO-『泣いちゃえ渡り鳥』発売前夜祭」開催決定ラブラブ

image

日時:7月16日(火)

時間:夕方6時から

場所:文化放送サテライトプラス 特設ステージ

          JR浜松町駅北口すぐの文化放送1階

観覧:無料

 

MCとして小林奈々絵も応援に行きますラブ私は水雲の応援団グッ水雲LOVEでございますラブラブ

 

--------------------------------------------------------------------


そして、【第44回はむら夏まつり】出演決定キラキラ
TCNプレゼンツ 井上由美子ミニライブ MC 小林奈々絵ルンルン
日時:7月27日(土)午後7時〜7時30分
場所:青梅線羽村駅前 西口会場 西口サブステージ
出演:井上由美子さん  (MC 小林奈々絵)
 
走れファミリーの皆さまラブラブ昨年台風で中止となった由美子さんとのジョイントライブ リベンジですカラオケ
 
お会い出来ることを楽しみにしていますキスマークどうかお天気に恵まれますように…虹神様お願いします七夕
 
7月は皆さまにお会いできる機会がいっぱいあって本当に嬉しいですラブどれも楽しみにしていますラブラブ


--------------------------------------------------------------------

 

小林奈々絵ツイッターとインスタはじめましたお願い

 

🍀 Twitter 🍀

🌻 Instagram 🌻


気軽にフォローしてくださいキスマーク


--------------------------------------------------------------------

 


それでは皆さまステーキな日曜日をラブラブ

ステーキな七夕の夜をお過ごし下さい七夕流れ星

 

 

NANA