皆さまこんばんはお月様

大型連休も終わり今日からお仕事という方も多かったと思いますほっこり

 

今日は私の大型連休前半の過ごし方を写真と共にお届けしますね照れ

私は北上する桜前線を追いかけて北海道は函館に出かけていました桜

 

旅の相棒は大親友の星本エリーちゃん星スター型の五稜郭公園へ星

ポケモンGOのマップが美し過ぎて思わずスクショお願い綺麗な星型星

 

ドンピシャのタイミングで桜の満開が発表された日に行けました桜

遠くそびえ立つ五稜郭タワーと桜桜青い芝生と黄色いタンポポ音譜春爛漫クローバー

 

函館は絵になるお洒落なスポットがいっぱいキラキラ金森赤レンガ倉庫にてカメラ

函館市民のソウルフードであるハンバーガー屋さん「ラッキーピエロ」ハンバーガー

 

赤レンガ倉庫内のアイスクリーム屋さんで「バラ盛り」してもらったり赤薔薇

ちょっと先にはラッピ(略称)の一号店もにやり17店舗展開中ですハンバーガー

私たちは空港近くのお店でチャイニーズチキンバーガーをペロリラブ

 

函館は魚介類以外も美味しいものばかりで今回も食べまくりました(笑)

しろくまさんのお店、老舗のすき焼き屋さん、函館スープカレーなどラブラブ

 

そしてウニがご自慢のお店でお腹いっぱいウニを食べましたラブ幸せラブラブ

さっきまで泳いでいた活きイカもコリコリして最高に美味しかったラブ

 

市内を走る路面電車に乗ってみたり結構色々なところに行きましたチョキ

インスタやってませんがインスタ映えする美味しくて可愛いもの照れ

ランチで訪れたフレンチラブお味もホスピタリティも素晴らしかったですアップ

 

色んなミラクルが重なって辿り着いた函館山からの夜景は感動的でした笑い泣き

案内してくださったタクシーの運転手さんには感謝しかありません笑い泣き

 

満月に近い夜だったので月明かりで海に光の道が出現する神秘にも笑い泣き

函館は夜景の灯りと同じように出会った人も優しくて温かかったですキラキラ

 

そして奈々絵が七飯町の「道の駅 なないろ・ななえ」にキターーーグラサン

ぜーんぶななえラブななえばっかりラブそりゃテンションも上がるわ笑い泣き

 

函館市内から車でおよそ30分程の北海道亀田郡七飯町にありますよ虹

ななえグッズもいっぱいあったので大量に購入しちゃいましたゲラゲラ(笑)

 

ななえのゴールデンウィーク前半はこんな感じで楽しい旅になりました虹

ななえのゴールデンウィーク後半も嬉しいニュースがあるのでお楽しみに虹

 

 

それでは皆さまステーキな夜をお月様

 

 

NANA