皆さまこんばんは三日月

TCNキャスターの小林奈々絵ですテレビ
今週もニュースをお届けしました


今日は西多摩の桜の話題を中心にお伝えしました桜


21日に東京都心でソメイヨシノの開花が発表されましたね桜
西多摩での開花はもう少し先になりそうですが、私の爪は桜色桜

なんと!!この私が可愛いピンクのネイルをしちゃってます(笑)
先日、室照美ちゃんに「初めて見た!!」と突っ込まれました(笑)

私自身はネイルしたい派なんですけど料理する時に気になってしまい
いつも手の爪はまっさらな状態&短い爪をキープしているんですよ(笑)

でも「春だしネイルも綺麗にしたいなぁ~」と思っていたら・・・
タイミング良くお友達からネイルのモニターモデルを頼まれたのです音符

ただ、まだ爪の分厚い感覚に慣れなくて料理で少し苦戦中あせる
それでも久しぶりに得意のキーマカレーを作りましたぁナイフとフォークドキドキ

大量の野菜をみじん切りするのですが左親指の爪に包丁があたって
若干コーティングされているジェルが削れた気もしますが・・・(笑)

足のネイルもやってもらったので今度はそっちもアップしますねドキドキ

それでは皆さまステーキな木曜日をお過ごしください三日月


NANA