今朝のお客様は柳ジュンさんでした♪

走れにはおよそ10年振りのご出演ということで
思い出が走馬灯のように蘇ると仰っていました☆

この10年、夢を諦めずに全国各地で歌ってこられたジュンさん。
様々なご縁と努力が実を結び、待望の新曲が発売されました!

「さくら・恋綴り」 2015年1月28日発売。

前半は落ち着いた演歌調で聴く人の心をグッと掴んでおいて
後半はアップテンポな歌謡曲調で魅了する素敵な楽曲です♪

特に「ランランランラン~♪」というフレーズが印象的で
ジュンさんの舞い踊る姿が自然と瞼に浮かんでくるほど!
この曲で全国をさくら色に染めてくださることでしょう!

年末は中野サンプラザでディナーショーも予定しています☆
是非、柳ジュンさんのステージを生でお楽しみください♪



来週8月15日(土)のゲストは
「半田浩二」さん を予定しています。

hashire@joqr.net

件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。
皆さまからのメッセージ、お待ちしています。



さて、今朝は夏らしさ全開でお届けした二時間でした☆
お祭り、花火大会、甲子園、故郷、セミの恩返し…(笑)

皆さまと夏の思い出を共有することが出来て幸せです♪

引き続き、熱中症や夏バテには気をつけて
ステーキな夏をお過ごしくださいね☆☆☆


NANA