皆さまこんばんは三日月

大型連休が終わり、日常が戻ってきましたねニコニコ

お休みだった方はリフレッシュされましたか~?

私は今年はゆっくり出来ました・・・って

( ̄∀ ̄) なんか粋に食べてますね(笑)

毎年この時期恒例の青梅大祭での一コマキラキラ

キャスターの佐野真彩ちゃんと町内曳きを取材カラオケ

真彩ちゃんと初めてちゃんとお話しましたが

めっちゃ話しやすくてすぐに意気投合~ドキドキ

真彩ちゃんは菜々緒さんや吉岡美穂さんらを輩出した
「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー 13-14」に輝き

「2013日本レースクイーン大賞 グランプリ」も受賞した
名実ともに日本一のレースクイーンでもあるんですよニコニコキラキラ

美しいプロポーションや眩しい笑顔も魅力的ですが

優しくて真っ直ぐで飾らない彼女の人柄の良さに
中身がオッサンの私は惚れてしまいましたドキドキ(笑)

そして思いきりの良さとサービス精神旺盛な姿キラキラ

気づけば真彩専門のカメラ小僧と化していましたドキドキ
( ´艸`) どんだけ!(笑)

そんなこんなで今日もTCN「スタジオ21TODAY」テレビ

毎週(木)は私小林奈々絵がキャスターを務めていますニコニコ
ちなみに真彩ちゃんは毎週(火)を担当していますドキドキ

曜日が違うのでなかなか現場では会えないけれど
今度2人でご飯に行く約束をしたので楽しみ~ナイフとフォーク音符

TCNって出演者がとにかく豪華なんですよねニコニコキラキラ

豪華と言えばラグビー元日本代表の松尾雄治さん!!

その番組の模様も明日にはアップしますね~チョキ
爆笑シーン満載なのでお楽しみに~ドキドキ

【おまけ】
爆笑シーンと言えば・・・
石垣島でセグウェイに乗るの巻!

お揃いのワンピースを着ているのは誰かな?
颯爽と走る後ろ姿がめっちゃシュールです。(笑)


それでは皆さまステーキな夜を三日月


NANA