今朝のお客様は演歌・歌謡の新境地を切り開いた藤田恵美さんでした♪

藤田さんは「Le Couple」のボーカルとして1994年にデビュー!
「ひだまりの詩」で180万枚の大ヒットを記録されました!

そんな藤田さんは幼少時代に劇団ひまわりに所属されていて
「老人と子供のポルカ」では“ひまわりキティーズ”として参加。

そして中学生の時には演歌歌手として全国を回った経験も!
歌手としてのキャリアは大変長いのです。
今朝は当時の貴重なレコードも持ってきていただきました♪

久々のニューシングル「飲んじゃって…」が1月21日に発売!
様々なメディアで問い合わせが殺到した大注目作品です☆

藤田さんの今までのイメージがイイ意味で吹き飛ぶこと間違いなし!
歓送迎会シーズンに新たな宴会ソングとして大活躍しますよ!

4月にはニューアルバム「盛り場 海峡」もリリースされますし
5月にはライブも予定されていますので嬉しいことは続きます♪

ジャンルにとらわれず常に進化をみせてくださる藤田さん!
今後の更なる活躍を期待しています♪


来週3月14日(土)のゲストは
「山口瑠美」さん を予定しています。

hashire@joqr.net

件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。
皆さまからのメッセージ、お待ちしています。


さて、来週は北陸新幹線開業日!

ということで、石川県金沢市出身の小林奈々絵と
北陸に縁のある文化放送の室照美アナウンサーで
2時間のスペシャル生放送をやっちゃいますよ~☆

\(^ー^)/

「北陸」をテーマにメール&お便りお待ちしています。

北陸出身の方、北陸に遊びに行ったことのある方は
オススメグルメや観光スポットなどを教えて下さい♪
行かれたことのない方は行ってみたい場所や食べたいものを教えて下さい!
北陸にちなんだ曲のリクエストもお待ちしています!

照美&奈々絵と一緒に北陸新幹線開業をお祝いしましょう☆

スペシャルな放送になりそうなのでワクワクドキドキ!
スペシャルなゲストも遊びに来るかもですよ?(笑)

(´艸`)お楽しみに♪


そしてLIVEゲスト出演のお知らせです♪

【星本エリーの歌謡ポップス Spring LIVE】

日時:2015年3月19日(木)
場所:BLUE MOOD(ブルームード)in 汐留
HPはコチラ→BLUE MOOD
開場:18時半 開演:19時半
チケット代:4500円(ドリンク代別)

スペシャル(?)ゲスト:照美&奈々絵

ご予約はBLUE MOODまで!!
電話番号 : 03-3249-6010(平日9:00~18:00)
03-3549-6010(18:00以降、および土日祝日)
ネット予約はコチラ→予約ページ

練習の成果が発揮出来ますようにラブラブ


それでは皆さまどうぞステーキな週末を!!!


NANA