皆さまこんばんは~三日月

今日は9月最初のTCN担当日テレビ

髪の色を落ち着かせたのですがわかりますか?

大人っぽい雰囲気にしたワケはちゃんとあるんですニコニコ

先日こんな貴重な撮影があったのですキラキラ

「旅館の女将になったみたいドキドキ」と
終始ノリノリだったのは内緒です(笑)

「馬子にも衣装」

カーー( ̄∀ ̄)ーーン!!



【おまけ】
今年の夏は仕事に遊びにアクティブに過ごせました!!
8月最後の日は日帰りバスツアーで群馬県のみなかみ町へDASH!

利根川をラフティングで下りましたぁ~音符

どこにいるかわかるかな?(`∇´ゞ
星本エリーちゃんもいるよ(笑)

昨年、初めて体験をして
すっかりハマっちゃった
「エリー&奈々絵」ですドキドキ


9月はどんな毎日が待っているかなキラキラ


皆さまにも会える機会があるかな?
( ´艸`)
ワクワクしますねラブラブ


それではどうぞステーキな夜を三日月



NANA