今日は雑誌の取材がありましたカメラ

『田園都市生活』
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
↑↑↑
こちらは前回発売された50号ですニコニコ

今月12/25に発売される『田園都市生活』51号の
「お鍋特集」のページに小林奈々絵が登場しますチョキ


今回は田園都市線エリアで私が行ってみたい
「美味しい鍋料理」が食べられるお店をピックアップラブラブ
3店舗を取材&ご紹介させていただきましたカメラ

まず向かったのは…
神奈川県の「青葉台駅」から徒歩5~6分あし
「黒毛和牛 もつ鍋 うらり亭」さんキラキラ
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
黒毛和牛のもつ鍋が味わえるお店ですドキドキ

噛むとジュワっと脂の甘みが口いっぱいに広がりますドキドキ
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
素材にこだわった本格一品料理も沢山ありますニコニコ
カウンターは板さんの包丁捌きを一望できる特等席キラキラ
落ち着いた優雅な空間で大人の時間を楽しめますキラキラ

最後に板さんと女将さんとスタッフさんとパチリカメラ
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
あたたかいおもてなしで迎えて下さってありがとうございましたキラキラ

続いて向かったのは
「溝の口駅」から徒歩4分あし
「いわしと台所料理 なすび屋」さんキラキラ
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
こちらのお店は、いわし料理が名物グッド!

今回はいわしのつみれ鍋をいただきましたドキドキ
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
つみれは今まで食べたことがないくらいふわふわの食感ドキドキ
スープにもいわしの出汁がよく出ていてホッとする優しい味ですドキドキ

お刺身、たたき、衣揚げ、餃子など
いわしを使ったメニューは全部オススメドキドキ
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
女将さんの笑顔にも癒やされますよドキドキ

そして最後に向かったのが…
同じく「溝の口駅」徒歩2分あし

「肉屋の台所 のくちミート」さんキラキラ
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
焼肉屋さんならではの凄い鍋があるんですニコニコ

見よ!!この肉のタワーを!!
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
四種類の唐辛子を使った旨辛チゲ鍋ですラブラブ
私はステーキ屋の娘ですからお肉は外せませんドキドキ(笑)
見た目のインパクトも味も最高アップ
何杯もおかわりしてしまう美味しさです!!

明るく楽しいスタッフさん&店長さんとパチリカメラ
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
「お客様に感動を!驚くその顔が見たい!」
そんな熱い想いを感じることが出来ましたグッド!


今年の忘年会&新年会は鍋で決まり!!
どのお店も本当に美味しかったので
プライベートでも足を運ばせていただきますドキドキ

詳しくは12/25発売の『田園都市生活』をご覧くださいニコニコ
オンラインショッピングも出来るようですラブラブ
↓↓↓
『田園都市生活』


「なでしこradio」を卒業してもこうやって
食のお仕事が出来ることに幸せを感じていますアップ


お腹いっぱいなことに感謝しながら
このあとの「走れ!歌謡曲」も頑張りますチョキ


NANA