皆さま、あたたかいコメントや
メッセージありがとうございますアップ

まだ本調子ではないのですが、
毎日お仕事頑張っていますグッド!

今日はTCNのニュース担当日テレビ
【スタジオ21TODAY】
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
毎週木曜日を担当していますチョキ

TCNでは様々な番組を制作&放送していますテレビ
そんな中、私はもう一つ
スポーツバラエティー番組の
アシスタントを担当しているんですチョキ

【松尾雄治のスポーツ大好き!ウチの子No.1!】
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
スポーツで将来有望な子ども達をゲストにお招きし、
ご両親やそのコーチと楽しいトークを繰り広げる番組ですテレビ

今回は天才少年レーサーが登場!!
彼の名前は奥住慈英(おくずみじえい)君音譜
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
3歳の誕生日にお父さんからカートをプレゼントされた慈英くんニコニコ
最初はエンジンの音に怖がっていたそうですがめきめきと腕を上げ、
小学1年生のデビュー戦でなんといきなり優勝王冠2!!
小学3年生では、年間チャンピオンに輝きました!!

現在小学5年生。
将来の夢はもちろんF1レーサーフラッグ
お父さんの奥住英徳さんも20代の頃は
「FT」のレースに出場していたそうです。
その経験を生かし、夢の実現に向けて二人三脚で頑張っています。
二人ともとってもカッコイイですよねラブラブ

あっ。
ラグビー元日本代表の松尾雄治さんと、
小林奈々絵のボケボケコンビは健在です(笑)
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
現場はご覧の通りいつも笑顔に包まれていま~す♪

松尾さんも「モナコに応援行くよ!!」と
慈英くんと固い握手を交わしていましたニコニコ
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
奥住親子の挑戦を私も心から応援しています!!
そして…どうか私もモナコに連れてって(笑)

笑いあり、涙ありの内容でお届けしているこの番組テレビ
開始から一年経ちましたが本当にイイ番組なんですニコニコ

松尾さんのトークも最高ですしチョキ
o(〃^▽^〃)o

あっ!!
トークと言えば…
明日のなでしこラジオの公開生放送に
松尾雄治さんがゲストに来てくださいますよー♪
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
毎週金曜日の午後4時から
【小林奈々絵のなでしこradio】
FMサルースにて公開生放送!!
@イッツコムスタジオたまプラーザラブラブ

横浜市「FMサルース」からお届けしていますが、
インターネットを通して全国から試聴可能ですチョキ
 ↓↓↓
FMサルース
スマホからも聴くことが出来ますよ音符
Ustreamでも同時公開中!

松尾さんとの爆笑トークをお聞き逃しなく!!
今からドキドキワクワクしています♪



さぁて今夜は全快を祈って、
鰻を食べようと思いますチョキ

( ´艸`)うふふ


あなたもステ~キな夜を星


NANA