こんばんは。
昨日は宇都宮競輪場でトラックフェスティバル'18に参加しました。


キナンチームは予選敗退となってしまいましたが、盛り上がる観客に見守られる中走るレースはワクワクしました。

今回のトラックフェスティバルではロードレースとは違い全ての展開を追える(選手が来るのを待たなくてよい)ので見ているのもとても楽しかったです。
実は選手控え室も大盛り上がりでした。

レースをあまり見ない方にも展開が早くてわかりやすかったという意見をもらえました。
どんな方が見ても楽しめるコンテンツは今後お客さんに集まってもらうために大事なことだと思いますし、自分の走るレースを楽しんでもらえるのは大変嬉しく感じました。