中島さん勝ったあ〜

テーマ:
こんばんは!
スリランカに居ます🇱🇰
スリランカは今16時くらいなので、こんにちはが正しいです。

今日はSri lanka Tcupの第1ステージでした。
2クラスのレースの初日は逃げが出来る展開が多いので逃げていきましょうというプランでした。


スタートして様子見がちにアタック合戦が始まり、自分もなるべく脚を使わないようにしながらアタックに反応していきました。

いくつかのに反応し、少し様子を見るかと思ったタイミングでこれは…!という逃げができそうになっていました。
まだ前に見える距離だったので追走をかける選手を使って自分もブリッジをかけましたがギリ届かず…。

ここで追いつかないとレースが終わると思い全開で追いましたが、届かず大変残念でした。

中島さんが前のグループに入りましたが、10人以上のグループにはキナンから2人以上送り込もうとミーティングで話していたので乗らないといけませんでした。

その後は集団はペースダウンや追走をかける動きがありましたが、追走もできず前とのタイム差は広がっていきました。

そのまま先頭グループは分裂しながら逃げ切り…中島さんが勝ちました!!!
明日からリーダーです!!

一方、自分はトマさんにローテーションに加わったもらったことで、脚を残しつつ集団でゴールしました。トマさんありがとうございました。

中島さんに勝ってもらい大変嬉しいです。

しかし自分としては逃げ集団に入らなければならなかったので悔しさが残る1日となりました。