こんばんは。
11月4日に熊野川サイクリング、5日に熊野古道ヒルクライムに参加してきました。
まず4日の熊野川サイクリングについてから。

Photo Syunsuke FUKUMITSU

熊野川近くの道とツールド熊野の第1ステージのコースのだいたい40キロくらいを安全にサイクリングできるよう先導役を務めました。

サイクリングと称していますが、結構厳しい登りも走りその先には……

Photo Syunsuke FUKUMITSU

布引の滝~!
絶景でした。

Photo Syunsuke FUKUMITSU

株式会社キナン角口会長とキナンサイクリングチームで記念撮影。

スタート地点に帰ってきてからは参加者の方とバーベキューをしました。
鹿のお肉もあったりおいしく頂きました 。

Photo Syunsuke FUKUMITSU

Photo Syunsuke FUKUMITSU

この日の最後にMC中島選手による筧選手、森本選手のトークショーでした。
ご覧のように大盛り上がり!


翌日は熊野古道ヒルクライムでした。
24キロくらいで登ったり、ちょっと下ったりするコースでした。

Photo Syunsuke FUKUMITSU

出発前にゲストライダーの紹介をうけ、スタート!

Photo Syunsuke FUKUMITSU

後ろに見えるのは那智の滝です。
まだ序盤だったので少しだけ景色を楽しむことができました。

Photo Syunsuke FUKUMITSU

半分くらいのところで山の神こと森本誠選手と抜け出し2人になりました。
実は森本選手、下りも平坦もめちゃ速いです。
付いていくので精一杯でした。

Photo Syunsuke FUKUMITSU

辛すぎて泣いてますが、uvexのサングラスで隠せてますね。
ゴール前の崖みたいな坂で頑張って1位でフィニッシュすることができました。


Photo Syunsuke FUKUMITSU

ゴール後に森本選手と記念撮影。
YONEXワンツーフィニッシュ!

Photo Syunsuke FUKUMITSU

ゴール地点はこんなとんでもない絶景です。

Photo Syunsuke FUKUMITSU

ゴール地点に続々とやってくる選手をみんなで応援!


Photo Syunsuke FUKUMITSU

下山後はマグロ解体ショーに……

Photo Syunsuke FUKUMITSU

トークショーに…抽選会など盛りだくさんの内容でした。
ブログに写真をアップしきれません!


Photo Syunsuke FUKUMITSU

最後にみんなで写真を撮って終了しました。
2日間とも盛りだくさんの内容で参加者の方も満足されたことに違いありません!
台風の影響で開催も危ぶまれましたが、キナン社員の方々の清掃によって全コースクリアな状態で走ることができました。
ありがとうございました。

また来年の開催も楽しみです。




AD