NAGOMIYA山あり谷あり 岩国市注文住宅 岩国市リノベーション 岩国市古民家再生

NAGOMIYAでの現場の出来事や日々思うことを書き込みます。


テーマ:

岩国市 新築・リフォーム・リノベーション・古民家再生

 

自然素材を使った体に優しい家造りをしています


いつもご覧になっていただきありがとうございます!





岩国市 K様邸 リノベーション工事


工事がスタートして約5ヶ月という大工事でしたが


最終段階の内装仕上げ工事に入っております





内装材の一つに本物の珪藻土塗り壁はいから小町を


左官さんの手によってしっかりと塗りあげられます


K様にも珪藻土にして家の中がかなり明るくなったと


仰っていただきました





以前は湿度や結露などに悩まれておられましたが


断熱と珪藻土の調湿性能で大きく改善されますので


これからの冬場の結露の心配などは無くなりますね





お引渡しまであと少しです


リノベーションして良かったと思っていただけますよう


ラストスパート頑張りたいと思います!








 |  リブログ(0)

NAGOMIYA 河村さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります