自宅サロンのリラクゼーションメニューはこちらから

 

こんばんは~むふー

 

今日はいつもの恒例の美遊人へ行ってきましたニコニコ

毎月この記事を書くたびあっという間に日が経つなぁと

実感してますポーン

 

クローバー炭酸泉シャンプークローバー

 

『炭酸ヘッドソーダスパ』
炭酸泉を使用し、頭皮と髪を洗浄できる人気のスパ『炭酸ヘッドソーダスパ』は確かな効果を実感できる優れモノ
☆毛穴に付着した皮脂を分解・除去し、シャンプーだけではなかなか落ちきれない頭皮の汚れもきれいに落とします。

炭酸泉--- それは二酸化炭素が溶け込んだお湯の事。
健康増進、病気予防、アンチエイジング、リハビリテーション、リラクゼーション……
そのパワーが今、さまざまな分野から注目を集めています。
・抜け毛が気になる方
・頭皮を綺麗にしたい方
・髪のダメージが気になる方
・赤ちゃんのようなサラサラな髪の毛になりたい方
☆毛穴に付着した薬剤、皮脂を綺麗に分解します。?
シャンプーだけではなかなか落ちきれない頭皮の汚れも炭酸は綺麗にします。
☆毛髪に付着した、シリコンやワックスなどの付着物を取り除きます。?
アルカリに傾いた髪を弱酸性に戻します。毛髪に何も付着していない奇跡の瞬間です。
☆血行を促進します。?
頭皮にあるたくさんの毛細血管の血行を活発にします

 

クローバーお陰様で今日も元気な犬ラブクローバー

あたちだけ留守番だったよ~とちょっぴり拗ねてました照れ

帰宅するとちょっぴり寂しげな表情でお出迎えでしたわんわん

 

あっという間に時間が過ぎていきますね…赤薔薇

後悔しないよう日々送ってくださいねあせる

私は旅行と大量のお菓子でまたまた人生最大の体重を

更新しておりますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

少し犬ラブ散歩の時間を増やそうと思ってますぼけー

ご飯やおやつを控えるより歩くのだぁOK

 

みなさんにとって平穏な日々が続きますように…バイバイ

 

ふんわりウイング最後まで読んで頂きありがとうございますふんわりウイング