はいたい~ニコニコ

 



クリスマスも終わり、いよいよ年末…





なのに、


風邪ひきました予防

 

 

長女と仲良く風邪ひいて、昨日から寝込んでますふとん1




久々に高熱でて、ガクブルでした。



明日は忘年会だから、今日で治したい絶望

 

 

 

クリスマスも終わったので、ツリーを片付け🌲




使っていない布団収納に突っ込んだ〜





倉庫に保管するかな…




買った時の5倍くらいの体積だな。

 


 





子供達とつくったお菓子ハートのバルーン



松ぼっくり風のお菓子は、中にチョコと🍓が入ってます目がハート



ちょー難しくて、わたしは1個作って早々に諦めて


残り10個は主人が作った笑い泣き



ほんとに器用で、尊敬するお願い



夜にうちの親も来て、一緒に食べましたニコニコ




2月にTokyo🗼→新潟行くんだけど、弟がこの間🦀買いに新潟行ってみたらしく。



夜10時に家出て新潟着いたの夜中3時って驚き

(車中泊したらしい。寒すぎん?)



樹海にトレッキング行ったり

東京から🚗で兵庫まで行ったり


1人で気ままに楽しんでるみたい泣き笑い





では流れ星流れ星