はいたいニコニコ






リビングから子供達の声がする歩く



2人でswitchしてる模様。



主人はサッカー⚽️の試合に行ったウシシ




昨日は次女の運動会がありましたラブ



雨予報☔️で、当日までどうなるか分からなかったけど


朝起きたらお日様ピッカーン晴れ晴れ晴れ



運動会は大盛り上がりでしたスター



私の両親も一緒に運動会に行って、お昼も一緒に回転寿司へ寿司



一旦バイバイ👋して、夜もまた一緒に、とある部落の十五夜に行きました祭







母の友達が誘ってくださって、


初めて行ったんだけどめちゃ楽しかったお願い



ビール200円、


泡盛は無料で飲み放題。笑笑




カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷



これから始まる現場の事務所レイアウトを寝る前に考えたりしてる照れ








来月から半年間はここに詰める事になりそうニコニコ



家からの距離は会社より近いのに、


沖縄の通勤ラッシュに巻き込まれるから1時間かかる。昇天




それでは飛び出すハート