おはようございます!


昨日地元から大阪戻ってきたんですが


。。。やっぱり人多いな

ってやっぱり思いました笑



そんなこんなで帰って早速なんですが

初めてインカレサークルというものに行ってみました

他大学の人と話せたり

大学内だけで活動してたら絶対知り合わないであろう人と話せたりで

結構楽しかったなと思いました笑

一人で特攻して行ったんですが

新たな発見として面白かったなって思います

他にもいろんなインカレあるので

いろんなところに参加してみたいです

写真一応ぼかしてるんですが

載せときます
{CEE7223E-27EE-4F41-A41D-EA61934A01B8}


それでは今日も一日頑張りましょう!



バイト行ってきます笑