ずんどう屋さんで ラーメン食べてみた | ★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

ももっちと ゆめっちと 食卓と 私 のブログです

 

まえから気になってたお店

最近 目についていろんなところで見かけてたけど

行けないでいたが

一度行ってみようとゆうことで来訪

 

 

 

 

 

 

HOTラーメンはももっち父さん

辛いのは ももっち母さん苦手なので食べれなかった

 

ももっち母さんは 味玉ラーメン855円

かなり濃厚

若い人にはちょうどいいんだろうが

ももっち母さんにはちょっとハードでした

味はまぁまぁ?!

 

焼きめしは美味しかった

 

**********************************

 

おまけのにゃんこ

今日は雨だったけど

天気のいい日は

お日様が気持ち良くなってきてので

ひだまりにゃんこです

 

夢ちゃんは二階の出窓寝てるけど

カメラ見るだけで逃げるので画像ありません

夢ちゃんも陽だまりにゃんこ中です

あれ じじといっしょ?!

 

 今夜も僕に会いに来てくれてありがとにゃん

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ  

 よろしければ ポッチとよろしくお願いします チョキ
二人暮し料理、MIXサバトラ猫,、節約料理、の上をクリックしていただくと 

ももっちの応援ポイントになっていまています