ご無沙汰してます。 | 宮坂香帆オフィシャルブログ

ご無沙汰してます。

3月末に原画展が終了しました。
ご来場下さった皆様ありがとうございました!
思った以上に沢山の方々に来て頂けたようで良かったです^_^
なかなか原画を目にする機会ってないと思うので。

ところで、相変わらず前回投稿からだいぶ間が空きまして申し訳ないです。
こんな不定期ブログでも通って頂いてありがとうございます!

6月は「10万分の1」8巻が発売します。
8巻と連動してまた何か企画があるらしいので楽しみにしてて下さい。

ちなみに全9巻の予定で連載も残り3話となりました。
長かったような早かったような…あまり実感ないような。

連載が終わっても次の新連載や「薔薇色ノ約束」もあるので、考えたりやることが意外といっぱいで、私の脳のキャパが追いついておりません(^◇^;)

10万分の1が終わったら少し休みを頂きますが、薔薇色の連載は休まない方向で動いています。

薔薇色の新刊は7月頃の発売です。
今日はカバーイラストの下絵をして準備しておりました。
カバーのメインはあのキャラです…!
言わなくてもバレてると思いますが(^^;
たぶん想像されてるキャラで当たってます。

10万分の1の連載が終わる8月頃には、大きなお知らせも含め色々告知出来るかもしれません。

それでは、ちょっと短いですが次回の更新までお待ち下さい!