今年も宜しくお願い致します。 | 宮坂香帆オフィシャルブログ

今年も宜しくお願い致します。

遅ればせながら、今年も宜しくお願い致します!

先日、「薔薇色ノ約束」の修羅場が終わり、ちょっと落ち着いたところです。
とはいえ、もうすぐ「10万分の1」の修羅場なのでさほどゆっくりは出来ないのですが^_^;

今回は告知があります。
実は現在、Cheese!の原画展が開催中なのです。

「イケボ×少女マンガ」
開催場所  池袋PARCO
期間   2/16〜3/31

展示内容はCheese!の連載作家さん達の生原稿と生カラー原画です。
私のは現在連載中の「10万分の1」と「薔薇色ノ約束」の原画が展示されており、カラーを多めに展示して頂きました。

この2作品のサイン本とポストカードの販売もあります。

サイン本は有り難いことに初日に50冊全て完売致しました。
ありがとうございます!

それを受けて期間中毎週20冊ずつ追加販売が決定しました。
毎週土日に追加されるようなので、入手したい方はこの機会にぜひ。

ちなみに販売しているポストカードはこんな感じです。
{68F50EFE-6E76-4CF2-A9AC-B4EAD2ECEACF}

この原画展はタイトルにあるように、イケボな声優さん達とのコラボとなってまして、イヤホンガイドを7人の人気声優さん達が担当して下さっています。
日替わりで変わるようなので誰が何曜日担当かは公式サイトでチェックしてみて下さい。

〜掲載・発売情報〜
「10万分の1」最新第7巻が発売中です。
今回、帯コメントをなんと女優の平祐奈さんが書いて下さいました!

「10万分の1」第31話が現在発売中のCheese!4月号に掲載中です。

「薔薇色ノ約束」最新話は3/5頃発売のプレミアチーズ!4月号に掲載されます。

●おまけ ●
  3月発売プレミアチーズ!掲載「薔薇色ノ約束」の扉カットの烈を置いておきます。
{00A4858D-8061-41CF-B93E-0C71E7A66CF0}

それではまた来月か再来月か…更新にやって参ります。