新連載キャラ2人目 | 宮坂香帆オフィシャルブログ

新連載キャラ2人目

今日からもう7月ですか…!夏


もうすぐ今年も終わりですね…>気が早い

きっとあっという間ですよ、年末が来るの。


そして、年末のブログに「今年もあっという間だったなぁ」って、私きっと書いてますね>毎年書いてる

6月はカラーイラストや予告編原稿に追われていたせいか、時間の感覚がおかしくなってますホラー顔


スケジュール表を見たら、6月は休みが2日しかなかったような……?



…気のせい…だよな、うん。



うふふ…




・°・(ノД`)・°・





今日はつい先程まで予告編原稿の修羅場だったのですが、なんとか無事に上がりました~。

今回の予告編も「僕達」の時のように今度チラ見せしようと思っています。


でもその前に、今日は前回のブログに書いた通り、予告編掲載までに登場キャラのカラーイラストを1人ずつアップするという、ブログネタに困った私が考えついた穴埋め企画の第2弾です。


では早速、


ハイ、二人目!

どーんっ




このキャラは前回の記事でお披露目した、予告編の予告(モノクロカットの方)にいた左端の男子です。

設定の変更に合わせて見た目を変えたとお話しましたが、これがその改良後の絵になります。

目を閉じた状態なので、これだとイマイチ変化が分からないかもしれません。


名前も出したいところですが、それは連載がスタートしてからということでまだ秘密にさせて下さい。

そんなたいそうな名前じゃないですが、あまり情報を出し過ぎてもマズイのですみません。

ちなみにお披露目の順番に意味はなく、その時の気分でアップしたいキャラを決めてます。
重要な順にアップしてるわけではないので気楽に見て下さい。


次回は今週末までに、チラ見せか3人目の画像アップを予定していますキリッ