あと4日で終わりか、、、 | 宮坂香帆オフィシャルブログ

あと4日で終わりか、、、

ツリークリスマスイブは通院日だったので院内のでっかいツリーを見て、自宅では減塩クリスマス料理で質素に終了チーン
ケンタッキーのチキンちきんが恋しいのう。
水分量と食事制限のある病人にはクリスマスと正月は我慢の時期なり。

ちなみに病院のツリーが血圧計の横に設置されていたのが激しく気になった宮坂です。
"健太郎"という名の血圧計の横にツリー、、、。
あり、、、なのか?


攻略中のゲーム、キャッスルヴァニアは第1章ー3で止まってます。
思いっきり序盤。
時間にして1時間半くらい。
1回しかまだやってないんですけど、なんというか戦闘に自由度がないっ。

プレイ済みのユーザーさん達の感想で、やたら自由度がないという意見を見かけてはいたのですが、このことかと痛感。
戦闘中に画面に出る指示通りのボタン操作をしないと留めが刺せないというのは、簡単なようでいて実はしんどい。
あと一撃ってとこまでは好きに動かせるのに、最後の最後でいきなり指示が出るってそんな。
こういうパターンの戦闘がこのあとに何章も続くのか、、、。
この続きは修羅場が終わってからになりそうです。

で、下の2枚の画像は先日のブログでチラ見せしたカラーのラフです。
何もアップするのがなかったので、とりあえず上げてみました。
下絵の下絵みたいなものなので、色を塗ったのと比べると少し雰囲気違って見えますかね。

$Love Factory 宮坂香帆オフィシャルブログ

$Love Factory 宮坂香帆オフィシャルブログ