*お化粧品の撮影* | ■みなせらいふ■

■みなせらいふ■

夢の中でも幸せになれる毎日でありますように。

ご無沙汰しております水瀬です・・・

大変間が空いてしまいましたが

その間に色々ありました(´ω`A)


まずは撮影!

お化粧品関連の撮影と千葉方面での撮影の

2つが7月中の大きなイベントでした♪

まずはお化粧品撮影についてです。



今回撮影していただいたのは、

アトレージュAD+さんという

敏感肌の方でも使えるとっても優しいブランドです♪


 


 


こちらが撮影していただいたデータの一部です!


ナチュラルなイメージを・・・ということだったのですが、

そんな雰囲気を出せているでしょうか・・・?(・ω・*)ドキドキ


スタッフの皆様が関西から来て下さったということで

本当にありがたい&楽しい撮影でした*


後程HPにアップされる予定なので、

よかったら見てくださいませ*