お客様が我が家にいらしたので音譜

本日2回目のUP!!

本物の ヤングシンバライオンキング

佐野 晶哉くんクラッカー 

我が家の家

なんちゃって ヤングシンバにプードルレッド

バースデープレゼントを届けに来てくれましたニコニコ

ココアは佐野家 出身ラブラブ

当然 ココア 大喜びで 大声あげるな○

なんて思ってたら叫び

このポージングガーン


フィットネス大好き☆ZUMBA大好き ヨガインストラクターKUMIのブログ-DCIM6746.JPG

えーっ なになに!? 

どうしたん ってドクロ

その場にいるみんな 目がテン目

飼い主も初めて見たリアクションショック!

何度呼んでも 動かない石

まぁちゃんが近づいてもカチカチ得意げ


フィットネス大好き☆ZUMBA大好き ヨガインストラクターKUMIのブログ-DCIM6748.JPG

遠くから呼んでもらったらパー 

ちょっと頭をあげて様子見DASH!


フィットネス大好き☆ZUMBA大好き ヨガインストラクターKUMIのブログ-DCIM6747.JPG

しばらくしたら合格

徐々にいつものように動き出してアップ

ボール遊びの指令を出し始めたバランスボール

いったい なんだったのか。。。はてなマーク

きっとひらめき電球

本物のヤングシンバの登場に!?

腰抜かしたんだにひひ

いっぱい遊んでもらってラブラブ

Wシンバで記念に(笑)カメラ


フィットネス大好き☆ZUMBA大好き ヨガインストラクターKUMIのブログ-DCIM6750.JPG
 

あまりゆっくりしてもらえなかったけれどロボット

来てくれて ありがとうベル

ライオンキングライオンキング 

是非一度 観てみてください宝石赤

スゴいです虹



ありがとうプードルレッド
フィットネス大好き☆ZUMBA大好き ヨガインストラクターKUMIのブログ-DCIM6758.JPG