けみゅろぐ

我が家の猫日記、預かり猫さん、ディズニー、料理など(^^)

2012年4月22日にLifeboatさんから縁があって我が家にやって来たみるバーマン 

2014年9月22日にいぬねこ@森シェルターさんから預かり猫としてやって来た

ちーちゃんまといニャン  先住猫・さぶちゃんトラ猫(通常) のモデーンとした日常の記録ですflower*


みるが保護されていたのがこちら矢印lifeboat  

ちーちゃんが保護されていたのがこちら矢印いぬねこ@森シェルター


お金や物資で支援することができますflower*

たくさんのワンちゃん猫ちゃんが待っています犬ハートブチネコ*



テーマ:

すっかり秋めいて涼しくなった今日この頃イチョウ
猫たちがくっついてきて冬の訪れを感じますにやり

{BE70356B-0412-40F7-ADDF-250D30D22604}

ポカポカの秋晴れの日に、玄関をのそのそ歩いてお外に出たちーちゃんあしあと

お外を歩きたいのかなぁと思い、アパートのドッグランに連れて行ってみましたウシシ

{C11BD1A1-1C76-4583-AA87-7AEF72CD1398}

カエルを見つけるとにゃーにゃー鳴いて大興奮ハッ
久しぶりに俊敏な動きゲラゲラ

{43A7F976-6D77-4E52-8A8A-329AFEB284E8}

ベンチにジャンプしようとして失敗してしまうハプニングもありましたが、カエルさんのおかげでちょっぴり野生的なちーちゃんが見れましたカエル

ちなみにカエルは無事です 笑

{823A127F-7A5C-49B5-84A4-26B14A826397}

さて、先週の木曜日は注射を打ちに病院へ病院

{2FF8C0BF-DEEC-47FF-B803-613E83EFED6A}

体重は2.9kgから2.7kgとさらに減っていましたえーん
食欲はあるんだけど・・・

今回はネスプ注射と、前回と同じ腎臓と同じ薬(ラプロス)の処方、抗生物質の注射をしました薬

抗生物質の注射はする予定はなかったけど、くしゃみをしたら鼻血が出てきたので(犬歯の腫れが原因らしい)急遽打ってもらうことになりました注意

今回からは先生を変更し、今後の治療方針や治療費の相談もできたので良かったかなと思いますニコ

{DB49A0C0-BCC6-40CD-AC2B-0E2EBC7720C7}

おまけイエローハーツ

{61D44773-0E9B-4A89-B3B6-55FF9CFD44D5}

大集合ゲラゲラ 笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。