2016年07月20日(水)

K・MAXドリーム団体戦のご報告♪

テーマ:イベント



こんにちはニコニコ

K・MAXインドアテニススクールテニスです。


スクール生イベント

 K・MAXドリーム団体戦♪ が無事に終了致しました。音譜


このイベントも、ご好評頂いています。ニコニコ

今回は24名、4チームでの対戦となりました。メラメラ


猛暑晴れでしたが、クーラー雪の結晶の中でのテニスは、やっぱり快適でしたね。チョキ

今回は、どの試合も接戦で、手に汗握る試合が多かったです。にひひ

応援にも力が入りましたグー

イベントでは、一緒にテニスをした事が無い方ともペアを組んで、

親睦を深めることができるのが良いですよね。音譜

本当に、皆様楽しそうでした。ラブラブ


今回の、参加賞は ベル韓国冷麺 と キムパック(韓国のり巻き)ベル を

召し上がって頂きました。フロント大樹 と 伊丹コーチ、頑張りました。あせる

初めて召し上がる方もいらっしゃったのですが、

括弧美味しい~美味しい~括弧 とたくさん言ってもらって嬉しかったです。ニコニコ


また、次回も宜しくお願い致します。

お疲れ様でしたアップ


【写真を少し、アップしますね。】
























「K・MAXは 7周年を迎える事ができました。

 これも、スクール生皆様のお陰です。

 素敵なテニスライフを過ごして頂くために、

 スタッフ一同、頑張ります

 これからも、末永く宜しくお願い致します。」







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

K・MAXインドアテニススクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。