2014年05月28日(水)

K・MAXテニスツアーのご報告♪

テーマ:イベント

こんにちはニコニコ

K・MAXインドアテニススクールテニスです。




毎年恒例の 白浜へテニスツアーへ行って参りましたアップ

天候晴れにも恵まれて、1泊2日とっても楽しく、充実した2日間を過ごしましたラブラブ!

往復送迎バスバスを利用するので、楽々で楽しく行けますよね音譜


こんな感じのスケジュールで行ってきました~ニコニコ

ベル1日目

テニステニスでたっぷり汗をかいてあせる

温泉に入って温泉

めっちゃ美味しいラブラブ和洋折衷の懐石料理割り箸ナイフとフォークビールお酒ワイン

お腹がよじれるほど笑う宴会カラオケ

ゆったりしたお部屋ホテルで爆睡!?


ベル2日目

朝食バイキングナイフとフォーク  朝から温泉温泉に入る人も・・・チョキ

おもいっきりメラメラテニステニスをして

砂のアートイベントをしていた 白良浜船

とれとれ市場うお座

温泉温泉に入って いざK・MAXへバス


今回も、無事にツアーを終える事ができました。音譜

皆様のご協力にスタッフ一同、本当に感謝です。ニコニコ

また、皆様との思い出が増えました。

これからも末長く、よろしくお願い致します。ニコニコ


少しですが、写真カメラをアップします音譜































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

K・MAXインドアテニススクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。