2013年07月16日(火)

K・MAX親睦団体戦のご報告♪ 

テーマ:イベント

ニコニコこんにちはニコニコ

K・MAXインドアテニススクールテニスです。


先日開催致しました、スクール生イベントのご報告です。音譜


スクール生の方でも、通う曜日や時間帯でまったく面識がない方もたくさんいます。

このイベントを通して、お知り合いになって頂ければと思います。ニコニコ

そして、なにより日頃のレッスンの成果を試して頂けるチャンスです。メラメラ

外部の試合はちょっと自信がない方も、スクール生なら大丈夫ですよね。音譜


今回も、チームの分かれて団体戦をしました。

チーム名はオバケゆるキャラ宇宙人を集めてみましたよにひひ


K・MAXインドアテニススクール


朝から天候が怪しかったのですが、

暑くて晴れ、雨が降り出しても雨、冷房が利いているインドア雪の結晶なので大丈夫です。


K・MAXインドアテニススクール

K・MAXインドアテニススクール

チームの声援や笑い声が、とっても楽しそうに聞こえました。アップ

白熱していましたね。メラメラ


K・MAXインドアテニススクール
宝石赤優勝 バリィさんチーム


K・MAXインドアテニススクール
宝石緑準優勝 ちっちゃいおっさんチーム


K・MAXインドアテニススクール
  ぐんまちゃんチーム


K・MAXインドアテニススクール
  くまモンチーム



今年は、お好み焼きお好み焼きをご用意しました。

なかなかの好評を頂きましたよ。 お好みで卵目玉焼きのせやキムチも・・・


K・MAXインドアテニススクール

今回もたくさんの方にご参加頂きまして、本当にありがとうございました。

楽しいイベントを企画させて頂きますので、またのご参加お待ちしています音譜



K・MAXインドアテニススクール

本当にお疲れ様でした。クラッカー






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

K・MAXインドアテニススクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。