2013年05月28日(火)

テニスツアーin白浜のご報告♪

テーマ:イベント

こんにちはニコニコ

K・MAXインドアテニススクールテニスです。


5月25日(土)~26日(日)1泊2日で白浜へテニスツアーへ行って参りました。

毎年ご好評のテニスツアー音譜今回は、受付と同時に数時間で満席を頂きましたビックリマーク

本当にありがとうございますニコニコ


さぁ~今回もめちゃめちゃ楽しいツアーになりましたアップ

天候にも恵まれました晴れ


1日目は、昼食を済ませた後、レッスンテニスをしました。

その後は、温泉温泉に入り、和洋折衷の懐石料理割り箸を頂きました。

飲み放題ビールお酒ワインという事もあり、皆さんのテンションも徐々に上がってきますアップ

 (すでに行きのバスバスからテンションは上がっていましたが・・・あせる

食事の後は、チームに分かれてのゲーム大会メラメラです。

皆さん、本当に盛り上げてくれます。いつもお腹を抱えて、涙を流しながら笑っていますにひひ


レッスンが終わり、ホテルに戻る途中にかっこ白良浜かっこに行きました。

もう、海開き波をしているので水着姿もちらほら目

飛び込んだ方もいますよ~ (コーチも飛び込むはめに・・・汗


2日目は、たっぷりとテニステニスです。後半は、チーム戦メラメラです。

前日と同じチームなので息もぴったりラブラブ  優勝めざして頑張りましたメラメラ

その後は、温泉温泉に入って帰路バスに着きました。

途中、さかなとれとれ市場さかなに立ち寄りましたよグッド!


予定通りにスケジュールも進み、今年も無事にツアーを終える事ができましたニコニコ

これも、皆様のご協力があったからこそです。

本当にありがとうございました。スタッフ一同、心より感謝しています。感感謝

来年も是非、ご参加お待ちしています。音譜

ご参加できなかった方も、次回は是非ご参加下さいね。チョキ


少しですが、写真カメラをアップしますね。



K・MAXインドアテニススクール

K・MAXインドアテニススクール

K・MAXインドアテニススクール

K・MAXインドアテニススクール

K・MAXインドアテニススクール

K・MAXインドアテニススクール

K・MAXインドアテニススクール

K・MAXインドアテニススクール

K・MAXインドアテニススクール

K・MAXインドアテニススクール

K・MAXインドアテニススクール

K・MAXインドアテニススクール

K・MAXインドアテニススクール

K・MAXインドアテニススクール

K・MAXインドアテニススクール

K・MAXインドアテニススクール

K・MAXインドアテニススクール

K・MAXインドアテニススクール

K・MAXインドアテニススクール

K・MAXインドアテニススクール

K・MAXインドアテニススクール

皆様、本当にお疲れ様でした合格 掛け声は~ K・MAX!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

K・MAXインドアテニススクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。