2012年07月17日(火)

K・MAX親睦団体戦だョ!のご報告♪

テーマ:イベント

こんにちはニコニコ

K・MAXインドアテニススクールテニスです。


7月16日に開催しました、スクール生のイベントが無事に終了しました音譜


今回は、チームに分かれての団体戦です。

日頃の練習の成果を発揮して頂けたでしょうか!?


K・MAXインドアテニススクール

K・MAXインドアテニススクール

K・MAXインドアテニススクール

すんごく、緊張されていた方も、チームの応援クラッカーや声援クラッカーに励まされて、

とっても楽しんでいたように見えましたよ合格

違うクラスの方との交流もあり、お話も弾んでいましたアップ


K・MAXインドアテニススクール
宝石赤優勝 アラレちゃんチームアラレちゃん



K・MAXインドアテニススクール
宝石緑準優勝 峰不二子チーム不二子



K・MAXインドアテニススクール
宝石紫ラムちゃんチームラム ラムちゃん

K・MAXインドアテニススクール
宝石紫朝倉南チーム運動会


さぁ、スクール生の皆様にお出しするイカ焼きヤリイカです

スタッフも初めてなので、不安でいっぱいでしたが・・・


K・MAXインドアテニススクール

な、な、なんと目、プロにも引けの取らない味で、見栄えもいいじゃないですか!!

「K・MAXイカ焼き屋」もできそうな勢いでしたにひひ


K・MAXインドアテニススクール

K・MAXインドアテニススクール

K・MAXインドアテニススクール

スクール生の皆様にも 括弧めっちゃ美味しい~ 括弧 と言って頂いて最高でした。

本当に良かったですニコニコ ほっとしましたチョキ


いつもの事ですが、本当にスクール生の皆様に盛り上げて頂いて、スタッフ一同感謝でいっぱいですニコニコ

K・MAXも4年目に突入致しましたビックリマーク

これからも、皆様に喜んで頂けるレッスンはもちろん、イベントも色々と考えて頑張って参ります。

本当にありがとうございました音譜

そして、お疲れ様でしたニコニコ


K・MAXインドアテニススクール

猛暑日メラメラだったのですが、やっぱりかっこクーラーかっこが効いていて最高でしたねベル



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

K・MAXインドアテニススクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。